CONCEPT

Development Story
開発研究ストーリー

Dr.PUR BEAUTE の先進的な高い技術による製品は、医学的分野をはじめとする専門分野の研究者たちとのパートナーシップにより開発されています。

「ドクターズコスメ」この言葉の始まりは、アメリカ、ハリウッドの人気ドクター達から始まったスキンヘルスレストアレーション理論から始まりました。
弊社は、20 年以上に渡り、この数々のドクターズコスメティックの取扱いを行ってまいりました。
そして、各々の長所、短所を長年に渡り厳密に見極めて参りました。
この豊富な知識、経験と、医療に長年携わってきた弊社ならではの人脈を生かし関連の多くのドクター、化学者、研究者達が研究を重ね、高価な最新のエイジングケア美容成分(幹細胞、成長因子、細胞外マトリックス)等を惜しみなく使用して、「再生美容」を目的とした先進のドクターズコスメを開発いたしました。
また、再生美容ばかりに目を向けると、化粧品として大切な本来の役目を失いがちですが、Dr.PUR BEAUTEでは、「落とす」「潤す」「補う」「装う」などの化粧品本来の機能性と、心地よい使用感とテクスチャーにも徹底的に拘り抜きました。
今までにない、クリニック、サロン専用のクオリティーの高い高機能総合エイジングケア化粧品が誕生しました。

・オリジナル成分 ・超高密度テラジウム還元双極イオン技術   ・細胞外マトリックス  ・幹細胞 ・成長因子(グロースファクター)
・リポソーム  ・マイクロコアカプセル  ・フリーズドライテクノロジー

世界唯一のオリジナル成分を全品に配合
静岡県立大学発ベンチャー(天然素材科学研究所)と共同開発した、夢の新素材と呼ばれる両新媒性天然多糖体 「エクセルキトサン&エクセルグルコサミン」を全品に配合しました。クレンジングからフェイスパウダーまで「世界にひとつ!」のオンリーワンの成分を配合した差別化しやすい製品となります。

※現在、複数の有名大学発ベンチャー、医師、医療機関など様々な分野の研究機関と提携し、他にはない独自の原料や特殊な製法や処方技術で開発をおこい更なる進化を続けていきます。

Synthesis Aging Care

先進技術で開発された、高機能総合エイジングケア